毒なのか愚痴なのか

きっとここを見ている人は誰も居ないだろうから、王様の耳はロバの耳状態な日記を…。


つーことで、ここから先は読まない方が良いと思う。













■打ち上げに出席できない件に関して。
日にちが合わないのはこっちの都合だけど、そこで打ち上げやっちゃうの?。
そもそも役に立たなかったということなのだろうか…。
せめて都合には合わせないかな?

■仕事の期間が勝手に延長される件に関して。
いつまでも残業代も付かない、やりがいの無い内容の仕事の期間延長について何も相談もないのはどういうことか?
自分が使い物にならないからといって、道連れは辞めて欲しい。
そもそも手伝いだったのではないのか?

書いててイヤになってきたので、この辺でやめとこ。