連休中の事とか。

PCが無いと生きて行けません。

メールで投稿だと、一方通交になるのでストレスが貯まる!

そんなわけで、2日の夜からダイジェスで振り返ってみる。

宣言通り、横浜に引っ掛かって、更に何件かぶち当たって、帰宅は午前中。
連休初日からさい先の良いスタート。
当然3日は1日死んでましたよ。

4日。
鍋にお呼ばれしたので、熱燗専用の日本酒を持って行って、空けて帰って来た。
御馳走様でした&ごめんなさい。
朝から熱があったのだけど、元気に帰宅(したらしい)。

5日。
朝調子が良かったので、ばっさり断髪。
頭が軽くなった所で「ヨコハマ歌娘」を聴きに横浜へ。
電車で気持ち悪くなり、めげる。
しかし、良いイベントでございました。
無事最後まで聴けてラッキー!。
今回も色々、内容の濃いライブだったと思う。
挨拶位して帰るつもりだったが、体調がイマイチで逃げる様にして帰宅。
次もタイミングが会って欲しい。

後でPCから更新したい所だけど、どうかな。